526 :もももももももももっも : 2013/12/15(日) 13:52:19 ID:Ac4ssX0.

どうしても新台のアクエリオンが打ちたくて打ちたくて、
昨日自分の犬を売ったよ、98000円したチワワを16000円で泣きながら売ったよ

産まれた時から一緒でさぁ~可愛いかったなぁ
1年以上ずっと一緒で辛い時も嬉しい時も寝る時もさ・・・
泣いてたら必ずペロペロして来て、
どこに行くのも付いて来て俺にとって唯一の家族だったんだ

売った金握りしめ泣きながらアクエリオンした
打ちながら「俺、なにやってんだろ…最低だな…」とか思いながら



気付いたら物凄いエスパーしてました

投資10kで回収19000枚
準備中のバケでメーターたまっての創星ラッシュ30中に不動全ナビ
5つ乗せて更に1stナビ中に中段チェリーでSBを引いて大事故起こした後閉店まで止まらず
ARTの回数は123回なんだけど、表示は99でカンストみたい

さっきヘルスで凄い可愛い子に当たったし最高だった
明日もアクエリオン♪